2005年11月30日

アクセコンプの瞬間!

月曜日の事務きょくちょーの[やみのくちあて]。
火曜日のキャサひめ様の[ヒーローマント]。
二日連続でアクセコンプの瞬間に立ち会いました〜。

「おめでとう」の吹き出しが一斉に咲き乱れる箱舟。
みんながみんな、自分の事のように喜んで。
とっても暖かくて優しい雰囲気。
素敵ですよね、ホームランドって。
このゲームに出会えて本当に良かった。

っと、なんだかしんみりしちゃったけれど。
まだまだこれからも。
ずっとずっとホームランド。

コンプした人もまだの人も、これからもよろしくお願いします〜。

「コンプ目指してないよ〜」と言う方も多いでしょうけれど、
どっこい、残りアクセが少なくなると高まるのがコンプ魂で!
お手伝いや賑やかし、どんとこいですっ(^−^)


改めて、
ふろあ事務きょくちょー様、キャサひめ様、
アクセコンプおめでとうございま〜す☆


〜 当日のプレイ日記、というかメモ 〜

○月曜日

逆ドラクロルールで遊んでみたけれど、
[にんにく]をぶつけるのはかなり難しいみたい。
普通のドラクロのとき、結構クエスターさんにぶつけられた印象があったけれど、
アレはこちら(ドラクロ)がドラクロンを掛けようと近づいているからなんですね。
逃げることにのみ全精力を注ぎ込んだドラクロに、
[にんにく]をぶつけるのは至難の業、と。
そのおかげで、早めに終わるかと思っていたのが長引いてしまい、
一部の方から「早く終わって〜」的な発言が。
うみゅう、神様へっぽこで申し訳ないです。
事務きょくちょーのアクセコンプの瞬間に立ち会うために参加されていたのにね。
……タイムキーパーには絶対向いてないナ。

自分が好きな神業は[あいのけしん]だとずっと思っていたのだけれど、
どうやら[いかずち]が一番好きみたい。
グレートでもロイヤルでもなく、普通の[いかずち]。
ボケをかましたクエスターへの、ツッコミに。
寝落ちしそうなクエスターへの、眠気覚ましの刺激に。
不届きなコト(冗談)をのたまったクエスターへの、お仕置きに。
お手軽、パウ消費も少ない、連続投下も可。
さらに死んでしまう程のダメージも無いので、クエスターの負担も少ない。
”てぶれ”でぴかぴかフェスタ色になることも。
ついでに、ぷちえs……けふけふ。そんな自分にもってこい。
いいコト尽くめで言う事なし☆


○火曜日

キャサひめ様に合わせて、はこちゃんでおじゃましま〜す♪
はこちゃんはいいねぇ。かわいいねぇ。なごむねぇ。
はこちゃん同士で繋がりたくなるの、アレなんでしょね?
他のマスコットの時とは明らかに違う。
連結したくなっちゃう。
で、いっぱい繋がるとさらにかわいいv
「はこちゃんonlyのランドやりたいねー!」って、話が箱舟で。
実現の暁にはぜひお邪魔させていただきたく!!

ポルカonlyのランドでも、かねてから遊びたい〜って思っていたけれど。
こっちは実現するのが難しいかナァ。
自分がクエスターで参加したいから、自分で立てるんじゃ意味無いしぃ。


posted by きつね at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ホームランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。