2006年02月08日

なんとなく神様予告

皆様ブログではご無沙汰しております。きつねです〜。
といっても、冒険はしょっちゅうしてるのですけどねっ。

冒険の日記を書こうと思っても書けなくなってしまって……。
全部の記事を書くことは、自分の性格上ムリだと分かりきっているのでしませんが、
その分「あの記事は書いて、この記事は書かない」っていう線引きみたいなのが
納得いかないというか、申し訳ないというか(ごにょごにょ……)。

そんなこんなでずいぶん未更新の状態が続いていて、
まあ、冒険の日記じゃなくても、何か書きたくなったら、
ううん、どちらかというと絵が描きたいかも。
なら、描けたら更新すればいいや〜って思ってたのですが。

……未更新でも見に来ていただいていた方はご存知かもですが、
コメントでのスパムの標的にされちゃったみたいで(苦笑)
未更新でいれば、コメントも流れないから、都合がいいのかなって。
だったら、何でも良いから記事を書いたほうがいいのかな、と。

そんな身勝手な理由からですけど、なんとなく神様でもしようかな〜なんて。


『4ひきめのかみさまデビュー☆』
▲目的
   目的といってもなんとなくですから……本当の理由は上記の、かなぁ。
▲日時
   2月8日(水)20時30分〜翌1時くらいまで
▲あいことば
   なし
▲シナリオ
   一日で終わらせるつもりですから、オラゴン編かドラクロ編?
   もしくはその両方、ドラクロ復活後、即オラゴン編発動で、
   どちらのエンディングになるかをそれぞれの陣営任せという方法も……。
   平たく言えば、オラゴン討伐できればクエスター側の勝ち、
   全員呪いきればドラクロ側の勝ち。
▲その他
   どうなんでしょう?
   どちらが有利とかあるんでしょうか??
   何かハンデがあったほうがいいのかしら。
   オラゴンにたどり着くまでのまものとの戦いで、
   バインドしてるところをあっさり呪われちゃいそうですよね……。
   参加人数が多ければ、ドラクロ側を少なくする事でいけるかもですけど。
   ま、まあ実際にやってみない事には分からないですよね♪
   (行き当たりばったり)

   ドラクロ編開始の最低人数の4人に満たなかった場合は、
   そのまま普通にオラゴン編となります。


もう日付変わって今日なんですけど、
気が向きました方はどうぞお越し下さいませ〜(^−^)

ちなみに、4ひきめのきつねのアクセサリは、
はなのかんむり、ふりふりりぼん、しろのぼうし、ド:?
となっております〜。
(らんどせるが出るって言っていた4ひきめは、山奥に帰っていただきました☆)


posted by きつね at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ホームランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。