2006年04月29日

ホームランド一周年☆

4月29日は『ホームランド』のネット販売での発売日。
一年前のこの日、ぼくの手元に製品版の『ホームランド』がやってきた。
正直、ここまでハマるとは思ってなかったのでびっくりですよぉ。
今でも普通に遊んでますし♪
さすがにクエスターさんの数も激減してますから、
おいそれとは人に薦められなくなってるのですが……。
それでも、ぼくはきっと、
チュンソフト様のマッチングサーバの運営が終わらない限り、
ずっと、ず〜っと、続けているんでしょうね。
それこそ、何年も何年も。

1st_anniversary.jpg

その第一歩。まずは発売一周年、おめでとうございます☆

ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

と、絵を描いてお祝いしようと思ったのが、4月29日当日でした。
しかも、その時は「明日(30日)で一周年だっけ♪」とか、
すっとぼけたことを考えていました。
う〜ん……根っからのへっぽこ体質のようで(苦笑)
ぼくの技量をもって一日で描ける絵にしておくべきでした。ええ。
ちまちま少しずつ描いていたら、
6月30日(店頭販売開始記念日)にすら間に合わないしー。

そんなワケで、これからものんびりちまちマイペースで。
ぱったり数ヶ月更新が止まっても、きっと生きてます(^−^)

それにしても、日付も変えられるしブログって便利〜♪(蹴)

画像小さめなので、大きいのもいちおご用意しました。
1024*768(348KB)


posted by きつね at 15:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ホームランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のお邪魔、失礼致します。
イラストのあまりの可愛らしさにくらりと…!
特大ケーキの置き場所はキロの聖堂でしょうか?
キララやガントがまだ仕上げの最中なのに、すでに食べ始めちゃって(笑)
ケーキの中に入ってるミステカにラヴです。うらやましー!
ココットに取ってあげてるユニコーンもカッコイイ〜v

素敵すぎるイラストに身もだえしてます。
ちゃんとしまっておきますので、
すみませんが持ち帰らせて頂いてもよろしいでしょうか?

それでは突然失礼致しました。
Posted by つな at 2006年07月31日 10:11
▼つなさんへ
こんばんは。コメントありがとう御座います。

もちろん、お持ち帰りして頂いて構いませんです〜。
というより、それくらいに気に入って頂けたみたいで、
こちらの方が嬉しいくらいですし♪
転載や再配布などされるのは嫌ですけど、
そうじゃない場合は自由に保存しちゃってOKと思ってます(^−^)

やっぱりメロンパンには見えないでしょうかっ?
表面のクッキー部分に切れ込みが入った、サクサクタイプのが基本ですもんね〜。
ゲームのメロンパンも切れ込み入ってますし。
個人的に、切れ込みのないしっとりメロンパンも好きなのでこっちにしてみました♪

一度で良いから、こんな巨大なケーキやメロンパン、
くり貫いたりして食べてみたいですよねぇv
甘い物好きな人々にとっての永遠の夢だと思いますっ。
Posted by きつね at 2006年08月01日 23:32
ありがとうございます!
早速持ち帰らせて頂きました♪

はっ、メロンパンでしたか…。
確かに下の方をちゃんと見れば層の部分がありますね。
注意が足りなかったようで、失礼しました(^^;

しばらくMyPCのデスクトップに飾っちゃいますv
ではでは…。
Posted by つな at 2006年08月02日 18:09
▼つなさんへ
いえいえ、お気になさらずに〜!
ぼくも描いてて、パン生地の部分パンに見えないかも〜とか思ってましたからっ。

デスクトップに……!
恥ずかしながら、うちも今、この絵が壁紙になってたり(苦笑)
そんなワケで、
大きめサイズのが1024×768なんていう、壁紙サイズだったりしたんです。
……ころころ変えるんで、すぐ別のになっちゃいそうですけどね〜(^^;)
Posted by きつね at 2006年08月03日 23:33
これ、最高ですねw
僕も使わせてもらっていいですか?
Posted by 藤君 at 2006年08月04日 15:45
▼藤君さんへ
こんばんは。

壁紙に設定するって事ですよね?
どうぞどうぞ。お持ち帰りして下さいませ〜。
Posted by きつね at 2006年08月04日 22:11
こんにちは〜。
とってもしあわせになれちゃうイラスト。
つなさん同様、身もだえしてます。

持ち帰らせていただきました。
早速壁紙にさせていただきますね♪
どうもありがとうございます

最近はあまりご一緒できませんけど、
これからも面倒みてやってくださると嬉しい。
パラサイ・・・ううん。自分でも頑張るつもりですよ〜!
Posted by ハリー at 2006年08月06日 10:40
▼ハリちゃんへ
こんばんはです〜。
イラストで幸せをあげられるのなら、
それってぼく自身もとっても幸せなコトなんですよね♪
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいませ〜☆

そうですね〜。
最近はあまりクエスターでご一緒してませんね。
面倒みて? とんでもない!
いっつもサポートしてもらったりで、
めちゃくちゃ頼りまくってますもん!!
こちらこそ、これからも面倒みてやって下さいませっ。
Posted by きつね at 2006年08月06日 23:42
どうもありがとうございます〜
昨日はイラストでしあわせいただいて、
冒険でしあわせいただいて、どうしよう。

返してって言われても返せないから、
今度はわたしがきつねこちゃんに
また違うしあわせを返したいっすな♪
だってお礼言っても言い足りないんです!

今度一緒に遊びましょう〜!
えっと・・・サポートしたくても、
いつも人違いなんです。手元が狂っちゃって。
冒険もご無沙汰気味ですし、頼りにしてます♪

本当に、楽しい冒険をどうもありがとうございました^^
Posted by ハリ at 2006年08月07日 23:08
▼ハリちゃんへ
しあわせな冒険を作るのは、やっぱりクエスターの皆さんですもん。
ひとりひとりの行動や言葉が織り込まれていって、
いちまいの大きなしあわせが紡がれるんでしょうし♪
結局かみさまはそのお手伝いしか出来ないんですよね。
ですから。
「しあわせな冒険をありがとう」は、ぼくの方こそ! ですよ〜(^−^)

手元が狂うのもぜんぜんおっけ!
むしろそれを楽しむくらいですもんねっ。
それより、手を引いて突撃しといて、あっさり天を仰いだり、
な〜んてコトばかりしちゃいそうで……えへへ。

ぜひぜひ一緒に遊びましょう〜☆
Posted by きつね at 2006年08月08日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。