2005年07月14日

どーんと追加☆

それぞれの視点で書かれたプレイ日記ブログの皆さん。
こんなに面白くかつ個性的な文章を綴る皆さんに対して、
きつねはしっぽを巻いて逃げる……どころか、
愛想よくしっぽを振っちゃう勢いで!
「狐」という生き物は群れを成さないので、
本来しっぽを振る事はないそうなんですけどね〜。
でも、「きつね」は振りますとも!
ハッハッハッハッ。
ぶんぶんぶんぶん。
そんなワケで、がしがしリンク貼らせて頂きましたっ☆
(五十音順)


イルのつばさに乗って  管理人:あも 様

プロフィールのハニワが目を引く、あもさんのブログ。

心優しき素晴らしいクエスターに勝手に認定させて頂いてます☆
もちろん、その素敵っぷりは神様プレイ時にも変わらないでしょう。
クエスターひとりひとりを思いやるその心の美しさ。
へっぽこクエスターの自分も見習いたいものです。

   ――――――――

always shiren! blog  管理人:ももよ 様

シレンジャーでもある、ももよさんのブログ。

『ホームランド』を買われた方には
多くのチュンソフ党員がいらっしゃる事と思います。
クエスターだけどシレンジャーでもある、なんて方には、
『ホームランド』ネタだけでなく
きっと『シレン』ネタでも楽しめる事でしょう☆

エンデパルナを旅する者に……旅の神クロンの追い風を!

   ――――――――

くじらじま〜だい2〜  管理人:アッシュ 様

おっきなクジラさんが出迎えてくれる、アッシュさんのブログ。

”くじらじま”は、エンデパルナでもトップ争いをするくらい、
不思議で神秘的で……素敵な場所ですよね。
そんな場所をブログ名に選ぶセンスがまた素敵。
変に凝った文章や言い回しでない分、読みやすくかつ分かりやすいです。
そこがまた良いんですよね〜。

   ――――――――

猫と貴女に花束を  管理人:りょう(パル) 様

変身ポーズの猫ちゃんが気になって仕方が無い(笑)、りょうさんのブログ。

フォントをいじって、ノリよくテンポよく!
冒険に際しての不満なども、本音で語ってる分、共感する事も多くて。
そして外せないのが、りょうさん企画のランド情報!
一風変わったものが多くて目が離せない!?(笑)

   ――――――――

ねごた日記  管理人:チリィ 様

『ホームランド』以外の事も書かれてます、チリィさんのブログ。

プレイ日記を綴る事をほとんど放棄した(!)ぼくとは違い、
しっかりほぼ毎回記事にされているようで、
プレイ日記ブログの真の姿がそこにあるような……!
ほのぼのかわいいイラストにも和みますv

   ――――――――

箱の中身はまあるいボタン  管理人:ゆかも(ふろあ) 様

詳細なプレイ日記が特徴の、ゆかもさんのブログ。

起きた出来事をダラダラと綴るレポート、略してダラレポ!
そんなレポートだからこそ、
その場の情景までもがしっかり伝わってくるようで!
完全にゆかもさん視点で書かれているのもポイント。
エンデパルナでご一緒した際には、
自分とは違う視点からの状況を垣間見る事が出来て、
一粒で二度美味しいです♪

   ――――――――

ハリフラワー  管理人:ハリー 様

フレイへの愛に満ちた、ハリーさんのブログ。

クエスターなフレイはもちろん、
フェスタが絡んだ内容の記事のときは、それはもう、と〜っても幸せそうで!
読ませていただいているこちらまで、思わずが頬が緩んでしまいます(^−^)

ハリーかみさまのランドにお邪魔する時は、ついついフレイで……。
まんまとその術中にハマってしまっているようです(笑)

   ――――――――

北京でライフォ(≠2nd)!  管理人:キール 様

更新がマメでいつも新鮮な、キールさんのブログ。

毎日更新がモットーだそうで、
日参しても何かしら新しい記事が読める事でしょう。
また、アクセサリの出現パターンの考察や、
ブロガーさんの定時企画のサポートなど、
プレイ日記だけに止まらず、お役立ちサイトとしてもゼヒ♪


posted by きつね at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク&ご紹介どうもありがとうございますm(__)m
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

うちには攻略記事等が無くて全然役に立たないんですが、うちを通り抜けて他所の凄腕シレンジャーさんの所へ行ってもらえるかなぁ、なんて最近は開き直っています。
Posted by momoyo at 2005年07月15日 21:44
ご挨拶に伺う事もしないですみません……出不精なもので(苦笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

シレンネタって、攻略は攻略で記事としてものすごくお役立ちですけど、
実際のところ死に様のプレイ日記なども、
シレンジャー同士共感したり(笑ったり)する部分があって楽しいですよね♪
如何に壮絶な死(もしくは情け無い死)を迎えるかも、シレンの大きな楽しみですし(笑)
Posted by きつね at 2005年07月16日 00:14
リンクありがとうございます☆

我が愛猫の写真を気に入っていただけたようで^^
ぢつはあれ・・・フレイに着替える前のワンシーンだって知ってました?
(いや今考えたんですがw)

きつねブログもいよいよ本格始動のようで(?)
とても嬉しく思います。

P.S.
やおドラ企画、参加したかったな・・・でも今は休業中;
Posted by りょう at 2005年07月16日 07:50
こちらこそ、以前からリンクを貼って頂いていて……ありがとうございます〜。

ええ!? フレイに着替えるところだったんですかー!?
……はっ!
そういえば、エンデパルナで冒険しているのは「パルさん」ですもんねっ。
そうか、あちらで出会ってるフレイはあの猫ちゃんなのか……!(笑)

休業するのも全然アリですよね!
もちろん、その間お会いできないのは寂しいですが……。
エンデパルナに戻ってこられるのを楽しみにしてますね☆
Posted by きつね at 2005年07月17日 07:14
きゃ!
何だか素敵な紹介と共にリンク貼られてますが。
・・・いいんですか?実は後悔してませんか?
ワタクシ調子乗っちゃいますよ?

戯言は程々にして、リンク有難うございます(^^)
一時、こんなんでいいのか?で悩んだこともありましたが最近はこーゆーのもアリ!と開き直っております。
そんなダラレポしかありませんがこれからもよろしくお願いしますね(^^)

P.S.
上のりょうさんと同じくやおドラ参加したかった〜(><)(実家帰省中でした)


Posted by ゆかも(ふろあ) at 2005年07月17日 21:03
もちろん、ゆかもさんのブログが素敵だから、
しっかり紹介文付きでリンク貼りたいって思わずにはいられませんでした♪

ええっ? ゆかもさんのダラレポ、大好きですよ〜!?
むしろ、ぼくが記事を書くことで悩んだ要因のひとつだったりしますし!
ゆかもさんのダラレポがあまりに素敵すぎなもんんで、
うちの記事のヘタレさ加減に嫌気がさしたっていう……(^^;)
ぼくにはああいうレポートは書けないので、素直に羨ましいですっ。
これからも、どんどんダラダラ書いていってくださいね! 楽しみにしてます☆

それでは、これからもよろしくお願いしますねっ!
Posted by きつね at 2005年07月19日 02:43
かなり遅くなってしまいましたが、リンクしていただきありがとうございます〜。
特徴の無いウチのブログの紹介文には、さぞ頭を悩まされたことでしょう(苦

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by アッシュ at 2005年07月20日 00:53
遅ればせましたが、リンクと素敵な紹介文をありがとうございます!

私は素敵クエスターなんかじゃないですよ。ただの一般クエスターです(笑)
プロフィールのハニワがいいですか?
本当なら、あそこにオリジナルの絵でも貼りなおそうと思っていたのですが・・・きつねさんに誉めてもらえちゃったので、ずっとこのままにしちゃいます☆
Posted by あも at 2005年07月20日 01:39
▼アッシュさんへ
ああっ、そんな否定的に取らないで下さいませ!
「読みやすく分かりやすい」というのは、
文章を書く上でもっとも大切な事のひとつですからっ。
端的に冷静に、物事を的確に捉える事。
そんな技能のあるアッシュさんのブログだからこそ、
ぜひリンクを貼りたいと思い、こうしてリンクさせて頂いているんですし♪

▼あもさんへ
ふふふ……否定は却下ですよっ!?
ぼくの中で、あもさんの素敵クエスターとしての地位は揺るぎ無い、です☆

モアイやハニワがお好きなあもさんらしい画像でいいなぁって思ってましたけど……、
オリジナルの絵にしようと思ってらしたんですか!?
うっ……そ、それも見たいです!(をぃ)
Posted by きつね at 2005年07月23日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。